甚平野朗の戯言帖

アクエリアンエイジというカードゲームの廃人による 気ままな独り言及びTCGに関する戯言。



スポンサー広告 |

アクエリ九州温泉合宿 in 別府 告知!!

やーはー。
夏場は毎年更新頻度がアレですいません。

とっても楽しい世界環境の話は本日のところは置いときまして、
今日は大会告知をやりたいと思います。


実は、先の九州BTが終了した後の打ち上げにて
九州のみんなが集まってアクエリやる機会が年に1度のBTだけじゃ寂しいから
どっかで合宿でもやろうぜという話になりまして。

せっかくなので別府の温泉宿を借りて
文字通り温泉合宿をしちゃおうという企画が立ち上がったわけです。
毎年ブロッコリーが開催してる温泉合宿を
大分の有志による個人主催でやっちゃおう!! みたいな。

そんな風情で
日程と宿が確定しましたので告知と予約受付ですよ。



「アクエリ九州温泉合宿 in 別府」

日時 10月1日(土)~2日(日)

1日
13:00~ レアル・トマト別府店にて店舗主催大会
          エクストリームスタイル・スイスドロー形式
18:00~ ホテル清海荘に移動、会食

夜はお楽しみイベントも?

2日
10:00~ チェックアウト後大分市内の会場に移動
11:00~ レフェリー主催「ぷちを杯」
          エクストリームスタイル ランブル形式 
15:00  ランブル新規受付終了
15:30  結果発表、表彰、お楽しみ賞
16:30  閉会、解散

念の為、こちらはブロッコリーが毎年開催している温泉合宿とは別のものですよ。

会食のホテルはかつてのモンコレ温泉合宿なんかでもおなじみ?
「天空湯房 清海荘」
宿泊費は会食朝食込みにて12000円也。
こちらの会費はホテルにて徴収させて頂くかたちになりますのでご了承ください。

大会参加費は1パック購入でお願い致します。
大会賞品は超豪華!!
ひょっとしたらえびちゃんの心意気次第で更に豪華になるやも?

今回はホテルの宿泊予約もありますので
参加希望者は以下のメールにて予約受付を行います。

natsuki1211@gmail.com

↑参加の方はこちらのメールアドレスに以下の事項を記入をお願いします。

○お名前(本名フルネーム)
○ハンドルネーム
○電話番号
○ご住所

また、遠征の方は何名で一緒に来るのか
その際の移動手段は何を利用するかなども詳細頂ければ、
こちらで駐車場や送迎などの手配が出来る場合もあります。
ご気軽に相談ください。

地元のみなさんも口頭だけで参加希望出すんじゃなくて
一旦こちらにメールを出しておいてね。

連絡、質問事項がございましたら先程のメールアドレスか
0977-75-7888(レアル・トマト別府店)担当は二宮まで。




アクエリ九州温泉合宿 in 別府 告知!!…の続きを読む
九州温泉合宿告知 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
