甚平野朗の戯言帖

アクエリアンエイジというカードゲームの廃人による 気ままな独り言及びTCGに関する戯言。



スポンサー広告 |

祝・冥烙の門発売な風情で白おっぱいレビュー

水嶺環境やグランド黒スク水トーナメント(ノーチラスSP的な意味で)無事終了
いよいよ、冥烙が発売されましたね。

カードレビューはほんと最近はいろんなとこでやってますので
アクエリのカードと会話できる程度の能力を持つ私としましては
ここでは萌え萌えなイラストのカードを部屋にずらっと並べて
「フレーバーテキストと会話してみるフェイズ」でもやってようかと思ったわけですよ。
しばらくトーナメント一辺倒だったので息抜きしようかな、みたいな。

例えばこんな感じ。
斎木さんとこのメイドさんの“サーニャ・パティル”の場合。

「旦那様にご奉仕することが、私の幸せですから」

「あああぁサーニャたんのご奉仕なんて! 
 ぼくのジュニアがゴルディオしちゃってペネトレイトしそうだよぉ!」

我慢できなくなったぼくは(パワー0につき)最後のご奉仕されて
天に召されてしまったのです。



補足しときますと、
ジュニアっていうのは今弾「コズミックテラー“アブホースJr.”」のことですよ。
ほらゴルディオですっごく大きい18点ペネトレイト。
やだなぁ、どんな想像をしてたんです?

、、、みたいなノリでフレーバーできゃっきゃと遊ぼうとしたところ

「きらぽん、頭大丈夫? ちゃんと厨2病の薬飲んだ?」
「うわぁ、、、てんちょーさん病院だろ、、、」
「水無月隼さんのところのネタは面白いんだけど、お前がやるときめぇ。無理」

なんて感じで仲間内からさんざんディスられたので却下。

仕方ないから、冥烙カードのおっぱいについてレビューします。

-白-

●バグキラーロイド
割と横取りはされづらい優良001チャージ。
きっとスタイルからスレンダー美乳系。

●車椅子少女
対抗色とのバトルでは(2)持ちインセプキャラ。
病弱そうなだけに貧乳か。

●スイーツメイド
支配ドローディフェンシブサイクル。中盤以降の便利なブロッカー屋さん。
初手支配したら大抵補給差で不利になるので気を付けよう。
意外に大きく見えるけど2次元的には普通乳の範疇らしい。むしろスイーツ乳。

●サンバ女子高生
対抗色レジストシンクロ精神攻撃なサイクル。
きっと飛刀族の精神力2の有り難さを噛み締める系。
谷間にこぼれたシロップと青くなった舌をペロペロしたくなる豊乳。

●バットウーマンボーグ
白の211シールドキャパシティ-1チャージ。
巨乳なせくしーボディスーツ。

●スイカ割り少女
アスリートとマーメイドの211▼シールドチャージ。
紐ビキニな美乳さん。

●ハーフエンジェル
たまには生天目さんでも思い出してあげたい白天使キャラ。
世の中には天使乳なるジャンルもあるらしいよ。奥が深いね。

●サイキックメイド
おなじみ211ドローキャラ。
胸が強調されたメイド服の下にブラを着用していないだけで、
あくまで並乳のはず。

●カラコンヴァンパイア
支配時にちょっとパワコン。カラコンとパワコンでかけてるのかは知らない。
チャージがないので自分で使いたくはないけど
精神攻撃持ちなので実際使われると結構ウザい系。
実は意外に巨乳っぽい模様。

●ハウスメイドロイド
バグキラーロイドを狩れるワーカー持ちドロー軽量。
隣のはロボ犬とばかり思っていたら猫だった。
これも大きく見えるけど谷間に隙間があるのでちょっと寂乳?

●天才レスラー
しれっと攻撃力3の極星スペックチャージ軽量。
なんというか、爆乳。伊達にプロレスやってない。

●快足腐女子
今回の2F軽量はバインドチャージ。
攻撃力2でも充分なアタッカーになる地球水嶺環境なら
相当の強カードに分類するけれど、
冥烙環境で322バインドはアタッカーにはなり辛そう?
これも意外に巨乳系。

●EMボーグ
機械系の横取り屋さん。
ついでにパワーカードバウンスも付いてて1コスト。
付いてるお皿がパカってしてミサイル飛びそうなサイボーグ乳。

●斎木家メイド少女“サーニャ・パティル”
チャージと青ファクター付き2F軽量。
とりあえず出すだけで2段目のプレッシャーが与えられるのが有用。
タッチ青で思いつくのはやはり幽体剥離なわけで
幽体になるとちょっと大きくなりたい願望を持ってそうな貧乳メイド。

●ソウルテイカー“サーニャ・パティル”
青3Fあればパワー0を除去可能な殺し屋メイドさん。
2段目で条件付きとはいえ、カウンター困難なファストタイミングCIP除去。
パワー0除去をケアした場合、行動が随分と制限されるので
警戒させるだけでも仕事できるという点がなかなか高評価な一枚。
なお、あまり成長しておらず微乳。

●アンラッキー少女“石塚 智佐”
ファストタイミングブレイク可能な両者ハンデスブレイク。
これ以外のカードを握っていないもしくはレスポンスでファストを使うことで
一方的なハンデスが可能。更には2枚以上重ねた際にX枚破棄で、
実質相手のドローフェイズスキップ程度の強力なハンデスとなるので
エクストリームなら食卓、ギャラクシーならEGOポイント等の
チューターでの重ねブレイクで真価を発揮るっぽい。
なお2ターン食卓から2.5ターン目の勢力フェイズに
アンラッキーレスアンラッキーレスキネシュorマインドアサシンとかされたら
「ふえぇ~、やっぱり今日もついてないよぉ~」って言いそう。
そんな不運な貧乳娘。

●サマーガール“朝比奈 ほたる”
補給のある永続ブロッカーとして超優秀な上に、
手札に戻るアビリティはターン開始時なのでドローキャラをブレイクしておけば
ドローフェイズのドローも増えるのがポイント。
3ターン目にこれをブレイクしてチャージ4でドローキャラを2体支配、
次のターンに大量のドローとパワーカードで
極秘+横取りといった手札枚数が必要なコンボや
大型ブレイクにタテ挿し+ズマ+トラストマインド構え、などの大技も簡単に。
もちろん伸ばした補給によるヨコの有利でドローキャラがぽかぽか殴るだけでもOK。
毎ターンブレイクすることでEGOポイントの捨て札置き場充実も可能と、
デメリットを差し引いてもこれを使うことでの戦術の選択肢の広がりが魅力の1枚。

それにしてもこんな可愛い娘がはいてない上に永遠にいちょいちょできるなんて!
僕のジュニアがゴルディオしちゃってペネt(以下検閲削除・便利だねこのフレーズ
そんな並乳に見せかけ意外に微乳なことを気にしてそうなキャラ。

●チェルノボーグ“ミラ・イワノビッチ”
攻撃系スキルが豊富な大型の正統派アタッカー。
個人的には精神攻撃ブロッカー(青ドローキャラ)に止められず
ブレイク即パン可能なブレイクスルーと
バーストプラズマ、トラストマインドと仕事が被らない辺りは高評価。
つんと上を向いた美乳さんなのも高評価。

●サイキックギア
対抗色3体支配されるとファクターコスト無視なサイクルパーマネント。
全ステータス+1が付いてるのでレジストサイクルと違って
普通に使ってもそう腐らないのが魅力。
これ良く見たらばいんばいんの爆乳なんじゃないかな?

●バイオミメティクスアーマー
おっきくてメインブレイクに貼ればブレイクスルー。
大味だけど貫通能力のあるサイズは正義なので正統派アクエリアンエイジに。
並乳、に見える。

●アヴァンチュール
ネームキャラクターを強化してノンネームを弱体化、してるように見せかけ
数値が0にはならないので1/1/1のキャラクターなどは
1/1・(1)/1に強化されている不思議。
青ドローが1/(3)/1とか言い出すのでトリッキーな動きも。
あとは最近のエクストラパックに相性の良さそうなカードもあったような?
そんな豊乳、渡来愛花ちゃんとの楽しいアヴァンチュール。

●二学期デビュー
キャントリップドローが嬉しいアイコン付与。
この手のカードは他カードを要求する関係で
大量ドローで手札を揃えるデッキでないと真価を発揮しないのだけど
今回の白はサマーガールからの大量補給、大量ドロー戦術があるので
こういったカードも使い易いかも。
スロットづくりのコツはコンセプトを絞って欲張らないこと。
夏休み前はめがねでおさげな貧乳系。

●赤点補習
パワー0のガード宣言を取り消し可能なファスト。
白のシュート系デッキのお供に。
普通にタテ挿しズマアタッカーの一撃を通せば勝てそうなので。
ところでこれパワー1のキャラのアタックコストでこれが捲れたら
「使用宣言する」なので強制的にこのカードのコストを支払った上
まだガード宣言が行われていないからアタック宣言が取り消されるとかなのかな。
よくわからないのでジャッジさんよろしく。
たぶん貧乳なので。

●E.G.O.ポイント
ただ強スーパーチューターカード。ファストとかぱにゃい。
白いカード10枚捨て札に落とすまではちょっと意識すれば簡単だけど、
盤面とダメージ置き場にカードが残るアクエリで20枚落とすのは結構大変。
それでも冥烙の強いカードは並乳の法則(いま思いついた)。



さて。
カードレビューでおっぱいとか乳って単語を連呼(26回)したのは
さすがにはじめてなんですが、ここまで書き終えてふと冷静になってしまい、
割とガチで死にたくなったので、このくらいにしときます。
カードレビュー | コメント:2 | トラックバック:0 |

ラーズグリーズさんまじゃぱにゃー

どうもどうもな風情です。

もういくつ寝ると冥烙の門発売な風情でして、
現水嶺環境の締めくくりであるグランドクロストーナメントも残すは東京のみ。

名古屋、大阪の上位デッキを見るに
黒単ボードなんたらというデッキがずいぶんブレイクしてるようですね。
あんな強そうなデッキを博多で使っといて勝てないとか
もうきらたんってば、ヌゴアラァアアアァ(以下検閲削除 とかそんな毎日です。

トーナメント期間っぽく各地で環境考察やボードコントロールへの対策など
さまざまな考察が行われているようで、見ていて楽しくお勉強できます。
とりあえず、ノーチラスをサヴィッジムーンで華麗に回避して優勝した(実話)
めがねんさんのデッキやプレイングはもうちょっと注目されていいとおもふ。

さておき基本的に黒に対しての勝ち筋は
ノーチラスを回避して黒軽量が突破できないタテの有利をつくり出し
パニッシュを直接回避できるカードで対処、というのがセオリー。

個人的にはタッチゴールドエールやタッチ飛刀族はデッキポテンシャル的な問題で
黄キャラをブレイク可能なものを採用できる場合に限る、ってしたいのがありまして
特にアイコンパズルの難しい緑は、
パニッシュ対策を軽量の素体を持ってこれるタッチ赤にしたいかな、とか。

また、タッチゴールドエール&ミラーヴィジョンで最も足回りに齟齬が出ない
環境的に強い青ミーアのレシピをあんまし見かけませんので、
今回の更新でまったりそれの紹介でもしようかな~、とか徒然と。



、、、そんなことを思ってたんですけど。
冥烙の門で先攻紹介されてたカードを見て、いろいろと爆散しました。
これはもうそれどころじゃないだろうと。



なんていうか、ヴァルキリーいいですよね。
ちゅーに的萌えゲーやってる人で、鎧姿の清楚な女神とか天使とかヴァルキリーとか
嫌いな人はそうそういないんじゃないかと思います。

そんなわけで。
みなさん寺田Pのレシピそのまんまでいいのでラーズグリーズ使ってみませんか。
あのままで現状の黒単ボードコントロールには8:2以上の有利が付くので。

もっと言えば、ラーズグリーズはファクターをフィズらせる能力以前に
ファストタイミングブレイクが支配キャラ限定のノーチラスのような優しさ(何? が
欠片もないので、ゴーストとイレイザーとウォリアーの3分類アイコンは
先攻取られるだけで2ターン目に出したキャラや軽量を刈り取られて詰むまであります。
これらのアイコンの足回りは冥烙環境になったら出来る限り使用を避けたいですね。

なおこれらは具体的に見ても、
イレイザーアイコン → アークエンジェル、デュナメイス
ゴーストアイコン → 琉球巫女、式神月式、ルーフェンローレライ
ウォリアーアイコン → サンダードラグーン、マジカルクッキングウォリアー
などなど。
軽量ブレイクの現状よく使われてるものだけでもこれだけのラインナップ。
デッキ採用レベルのキャラまで挙げていけばキリがないですし、
いまの水嶺環境の強デッキで上記のアイコン一切使ってない足回りを探す方が大変という。

冥烙で環境が激変するのは間違いないでしょう。
私もそこからどんな環境変化があるプールなのか、冥烙はたいへん興味深いわけですよ。

みんな冥烙の門の予約はオーケー?
ギャラクシーのスタートダッシュはヴァルキリーで旧デッキを駆逐するミッション!
って公式の意志をなんとなく感じましたので、珍しく先行公開情報に触れてみました。

アクエリアンエイジ、冥烙の門発売は6月22日(金)です。
(たまにはてんちょーっぽいことやってみたよ!←)
アクエリ(雑感その他) | コメント:3 | トラックバック:0 |

ぼーどこんとろーる

どうもどうもな風情です。

いろいろあってすっかり遅くなってしまいましたが
グランドクロス博多で使用したデッキ解説のコーナーですよ。

博多以前の環境での黒単の主流が
ディープインパクトやステルスコートなど
盤面無視して火力やバトル回避での本体強襲を狙ったものが多数派だったようなので
それと対比する為にこのデッキを「ボードコントロール」って言ったんですが
白スクさんことノーチラスでコントロールするから
デッキ名は「白スクちゃんまじノーコン」にしよう!
、、、とか今更言えずうにょった風情(←

レシピはオフィシャル参照って言うとカッコイイんですけど、
ひとこと解説なんかも付けたいのでこちらにもば。


「まいっか、ボードコントロールで定着したし」

4 グレイドラグーン“ズィリーラ=ヴァルラ”(回避困難な盤面破壊)
4 ソリッドシップ“ノーチラス”(耐久6のトークンが出てくるグラビトン)
4 アークエンジェル(この軽量3体の中では最も点数低い)
4 デュナメイス(0コスト効果はブレイクで達成を狙おう)
4 サンダードラグーン(黒キャラ以外から展開できるウォリアーが強い)

3 パニッシュメント・アサルト(軽量展開からお手軽ぶっぱ)

4 エンジェルメイド(ライストメテバ両方で落ちる黒ドローは1種のみ)
4 アルケー(先攻ならド安定の勢力放置)
4 フォトンウィング(ライストで落ちない素体)
4 ショアードラグーン(ライストで落ちない&貴重なノーチラス素体)
4 ベイビーリザード(博多だと殆ど天使だから横取りされなかったよ)
2 スター・トランスポーター(ノーチラスのファストブレイクは支配エリアだけ)

2 サイボーグマッサージャー(安心の▼012チャージ1)
4 エンジェルウェイトレス(メインアタッカー【迫真】)
4 泡姫(お風呂でスク水プレイするには支配する必要有り、勢力じゃだめよ)
3 戦士(暫く勢力で殴って貰ってサンダードラグーン)
2 飛刀族(ミラーばっかならパニ抜いてでも4投していいんでない)

4積みばっかりで簡単ですね。

キャラ37枚とか軽量12枚で▼展開込で一気にヨコの有利を広げて、
ノーチラスやズィリーラ、パニッシュといった
重量級なカードパワーの塊をブン投げるのがコンセプト。

特に、黒単の代名詞、パニッシュをケアして
前向きなアクションをしてきた相手はノーチラスで刈り取り、
逆にノーチラスをケアしてゆっくり構えた相手にはパニッシュ&ズィリーラ。
その理不尽な選択の優先権を、こちらが先に握る為の展開力を実現する
軽量ブレイク12枚といった、デッキ全体で戦う感じがお気に入りです。

このコンセプト自体は以前戯れに晒してました100本勝負の際の
めいあちゃん特製ひみつデッキというのが原型としてありまして、
その時点でダークサイドウォッチャーや飛刀族を擁してる
黄焼きなんかも圧倒してるわけですよ。
その後大分の安心と信頼のデッキビルダーもっちーさんによる
ドラグーン足回りメテオバースト投入とかなんやかんやの経緯がありまして、
やっぱ天使の足回りで運用するのが一番強いということでこういった構成に。



水嶺が発売されて3ヶ月以上経って割と環境が固まってるかなと思ったら
そうでもないグランドクロストーナメント博多(2週間前)でしたけど、
自分的には環境考察とこのデッキでの意識はこんな感じでした。

白 傾向
先攻取って極秘プロジェクトからの横取りとか、毎回手札揃う剛腕屋さんなら
他の色使えばもっと楽して勝てると思う。
その辺の中途半端なコントロール要素を一切排除して、補給とズマだけで
一花ちゃんに一直線するデッキは強いのですが、きっとそんなのぷ○を先生以外使わない。
よって今回はメタ外でしたとさ。

白 このデッキでの意識
黒ドローを2種8枚入れてるわけでもなく軽量が多いので極秘プロジェクトはさした問題もなく。
ただ一花ちゃん出されて、バインドに充分な余ダメージが残っていると詰む感じ。
一花ちゃんが6Fのカードなのでレスポンスのノーチラスは余裕ですが、
白側もそこだけトラストマインドでカットすればいいので待ちゲーは危険。
でも大概パニッシュかズィリーラの方が早いので問題なしってところでしょうか。

赤 傾向
理論上ではカウンターと竜神で最強勢力黒に対しても強いし
今回の環境で黒に次点のカードパワーを誇る青にも有利色。
でも実際使うと理屈だけじゃゲームに勝てないことをわからせられる不遇な勢力。
なんでかというと、各種有効かつ必須なスペルにスロットを取られて
軽量ブレイクやキャラを増やすことができず、
戦力として軽量ブレイクを大量投入している他勢力に展開差で押し潰されることが多い為。
補給面で上回らないとノーチラスの耐久6の突破が困難、なのに(黒より)補給点を稼げない。
補給面で上回らないとカウンターもそこまで有利は取れないのに(黒や青より)補給点を稼げない。
キャラ組成やプレイング等が相対的に周りの環境よりテンポが出せるなら、
強いのは間違いないのだけど、けど。そんな「理論上強い」を体現(3回言ったよ)

赤 このデッキでの意識
それでも身延&煉気術やキャラビート&煉気術で機先を取られると
パニぶっぱをするにはリスクが大きい勢力なので面倒。
精神攻撃と飛刀族だけ焼いてから
ズィリーラの耐久5とノーチラスの耐久6でゴリ押しが最も安定する勝ち筋。
ノーチラスの2点除去に煉気術を被せられないよう(火力に期待しすぎないよう)注意。

青 傾向
環境トップクラスのブレイク、ミーア(真代詠がいなければ最強だったかも)と
環境最強コンバットトリック幽体剥離を擁するカードパワー的には黒に追随する強勢力。
足回りも博多4位のスナなんとかさん以外あまり見掛けなかったのけれど
軽量12枚投入でライストメテバでの最悪な展開は回避可能という強みも黒に近しい。
対黒でも3ターン目にミーアを立てて補給を維持すればパニられる以外にはほぼ負けず、
飛刀族を素体キャラにもできるので、ゴールドエールが最も素直に採用できるのもこの色。

個人的にはアンクゥは強いと思う。
もいっこ補給点で相手を上回る構築組成を意識すれば、メタゲーム的な観点で見て
アルウィーンは死の刻印より優先順位高くてもいいと思う。

青 このデッキでの意識
先攻取られてノーチラスが間に合わないターン数でミーアを立てられ
補給を伸ばしつつゴールドエールを握られたらほぼ詰み。
しかしあくまで上記も理論上そうなる、という話であって
軽量12枚、ゴールドエール&飛刀族をそれぞれ4投してる
ヒデなんとかっていう俺なんかよりプレイングが1.5倍は強いお兄ちゃんが
このデッキ相手にトータルで勝率5割出せなかったので、そんなものかもしれない。
とはいえやはりミーアは怖いのでハイドロプレッシャーなしの即パンなどは回避できる
精鋭天使や真代詠のバインド持ちカードの採用は有り。
というか名古屋優勝者のはそんな内容。

緑 傾向
青同様、ボードコントロールへの解答のひとつである
ノーチラスが間に合わないターン数で黒軽量が突破不可なブレイクを着地させることが可能、
という要件をみやこが満たしている。
ついでにみやこの単体でのカードパワーは真代詠やミーアといい勝負(素体キャラが少ないだけ)
また、各種スペルもパワコンプロジェクト以外はコストパフォーマンスに優れ、
獣性解放でキャラビート的な動きをした際の破壊力も大きい。

緑 このデッキでの意識
スペルが魅力的すぎてそちらにスロットを割かれて
軽量ブレイク2桁なんて真似はしてこないので、理論上展開負けはしない(笑)。
ラプラス連打はパニッシュ並みにどんなデッキでも嵌ってしまうと無理ゲーなので放置。
唯一、軽量8枚&ヴァイタルドレイン4枚&ラプラスの構成のデッキに
このデッキの前身(ドラグーン中心で軽量8枚&メテオバースト)がフルボッコにされたので
そのせいで12枚投入に至ったとかそんな風情。
4Fの秋月エリなどは基本的にはノーチラスが間に合い、
ズィリーラCIPまでゲームできれば大型同士の相打ちでも盤面有利にできるので、
ヨコの有利の確保とパニッシュなしで勝てるならそう動くよう意識。

先攻3ターン目終了時にみやこフルパワーで支配キャラ11枚とかいう相手に
パニッシュカウンターされたら、まぁ諦めてもいいと思うんだ。ぐぎぎ。

黄 傾向
レジスト黒とライトニングストーム、ミラーヴィジョンの勢力。
レジスト黒はノーチラスとズィリーラで破壊、
ライトニングストームは軽量で先に展開されるとそこまで有効打に出来ず、
黄のメインブレイクは黒軽量を突破できない耐久4、
それどころかノーチラス圏内に入る前に着地できるブレイクは
後から出てきたノーチラスに一方殺される攻撃力5。
なのでミラーヴィジョン4枚使ってもコストと手札がまるで足りない。
軽量ブレイクに飛刀族シンクロしても攻撃力5なので
どこまでもノーチラスの耐久6が鬼門。
ノーチラス1体処理するのに相当なカードを交換させられるのでやってられない。 
つまり最序盤でかなり前のめりに動かないと、
4F圏からの中~終盤戦が尽く他の色にもパワー負けしてしまうという印象。
や、実際100本勝負以降、黒のこの手のデッキに黄はまるで勝てなかったので。

黄 このデッキでの意識
ライトニングストームにレスポンスしたノーチラスに孔雀を合わせられた揚句、
バチカン衛兵の群れに囲まれたら流石に死んでしまうこともあるので気をつけようかな、程度。
万が一、エイラロウ&シャーマニックペイントみたいなデッキを踏んでしまったら
その日は流れがないということで諦める予定だったとかそんなこんな。

黒 傾向
だいたいドラグーン単か天使単構築で盤面無視してディープインパクト強襲、
みたいなデッキが多いだろうなと思ったら博多では実際多かった感。
それの対比としてボードコントロールなんて大層な名前を付けてしまったのも有り。
何が良くないって軽量ブレイクが高攻撃力でがっつり枚数積んでも腐らないのに
大型ブレイクの耐久力が5以上あって
白や赤の大型ブレイクとかよりよほどタテの有利も取れちゃう辺りがとてもアレ。
真代詠、ズィリーラ、ノーチラス共に重ねブレイクも有効だから
ミーアなどと違って確実に引く為の4積みがあまり腐らないのもずるい。

黒 このデッキでの意識
ディープインパクトはその前に展開してファクターを溜めさせない方針だけど、
ノーチラスのケアが意識されてると厳しいかも?
レシピが割れていなければ大概対戦相手はサンダードラグーンから、
まだ見えてないカメレオンメイドを指定してくれるのだけど
もうそんなことはないので食らうと死ぬのは間違いない。
あと、ノーチラスミラーはノーチラスの先出しが生命線になるので、
相手が4F4C届く前にメインフェイズでもさっさと出してしまう、
もしくは自身の4F4Cを死守して手札1枚を握りしめておくなどを意識しておくと良いかも。
意外と勘違いされがちなのは、ノーチラスはファストタイミングでは横取りできず、
それどころかテリトリーですらなく支配エリア限定。間違えないようにしよう。

そんなわけで、ひたすらミラーマッチばっかり練習してましたとさ。


グランドクロストーナメントもいよいよ後半戦となりましたが、
今後のメタゲームがどうなるか楽しみ(迫真)なので
参加されるみなさんは頑張ってくださいねっ!!
アクエリ(デッキレシピ有) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
