甚平野朗の戯言帖

アクエリアンエイジというカードゲームの廃人による 気ままな独り言及びTCGに関する戯言。



スポンサー広告 |

祝! 冥約の少女発売な風情

さて。

今日は冥約の少女、デスの発売日ですよ。
今回はデスだけあって除去だのリアニメイトだのが満載のようなので
除去コンリアニメイト大好き世代のきらたん的には今後の環境に期待大です。

でもですね。

全カードレビューを楽しみにしてくださってる方(いるのかな?)には申し訳ないですが
今回は冥約のカードレビューはちょっとお休みです。

だって(だってがでた)今週末ブロックトーナメント(以下BT)決勝だから
レビューしてる暇があったらそっちの調整するし(久々にCC行きたいですしね)
結局このエキスパンションはそのBTじゃ使えないんだもん。

BT終わってない西側の方で新弾レビューする程熱心にアクエリやってる人は
だいたいそんな感じになっちゃうような気がしますよ?
モチベーションがイベント>新弾の人の方が多いというか。

そんな意味でもこの発売日設定はアレですけど、
既にBT終わった東側の方々のレビューを楽しみにすることにします。
私も九州BT後に(博多BTって書くとやっぱ違和感満載)
ちゃんと気力があればまったり1週間1色ペースくらいで。やれると良いな。



さてさて。
BT調整は正攻法しかしなかったのですけど
吉とでるか凶とでるか。

そんな風情。

アクエリ(雑感その他) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<九州BT使用デッキ「メディア・アシッドクラウド」 | HOME | 九州ブロックトーナメントを3倍楽しむ攻略法?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
