甚平野朗の戯言帖

アクエリアンエイジというカードゲームの廃人による 気ままな独り言及びTCGに関する戯言。



スポンサー広告 |

九州温泉合宿in別府は10月1日、2日開催

さて、だいぶ開催も近くなってきましたので
改めて九州アクエリ温泉合宿in別府の告知です。

「アクエリ九州温泉合宿 in 別府」

日時 10月1日(土)~2日(日)

1日
13:00~ レアル・トマト別府店にて店舗主催大会
          エクストリームスタイル・スイスドロー形式
18:00~ ホテル清海荘に移動、会食

夜はお楽しみイベントも?

2日
10:00~ チェックアウト後大分コンパルホールに移動
11:00~ レフェリー主催「ぷちを杯」
          エクストリームスタイル ランブル形式 
15:00  ランブル新規受付終了
15:30  結果発表、表彰、お楽しみ賞
16:30  閉会、解散

宿泊予約は9月15日に一旦締め切らせて頂いていますが
まだ若干の部屋の余裕はありますので、まだ希望される方がいましたら
お早目に連絡をお願い致します。
宿泊申し込みのメールはこちら
 natsuki1211○gmail.com(○を@に変更してくださいね)

10月1日の大会参加費は1パック購入でお願い致します。
(EXエクスパンションのパックでも構いません)
10月2日はなんと主催レフェリーのご好意で参加費無料!! とのことですので
ガンガン参加しちゃってください。

そして気になる大会優勝賞品は!!
10月1日 エクストリームスイスドロー
○覚醒の乙女“藤宮真由美” 【VF】箔押しサイン付き
10月2日 ランブル最多勝利賞
○七大天使“セラフィエル” 【VF】箔押しサイン付き

たくさんの参加者に遊びに来て頂けるようなので、大奮発しちゃいました!!
また、宿泊なしで大会のみ参加というのも勿論可能なので、
よろしくお願いします~


以上、大会告知でした~。

九州温泉合宿告知 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<九州温泉合宿前にデッキを晒すプレイング そのに! | HOME | 九州温泉合宿の前に適当にデッキを晒すプレイング>>

この記事のコメント

釣られてガチデッキ作っちゃうぞ?
や、引退組が何言っても戯言だけどw
2011-09-16 Fri 15:28 | URL | えるます #-[ 編集]
賞品豪華だなw
俺もガチで出ちゃうぞー
2011-09-17 Sat 01:26 | URL | スナフキン野郎 #-[ 編集]
ガチどころかForceもまだ買えてないけど、まずは参加できるように頑張りますw
…正直、仕事がギリw
2011-09-19 Mon 19:11 | URL | ちゃめし #-[ 編集]
遅レスたいへん申し訳なく思う風情

>えるます
ガチデッキ大歓迎よ!w
まだデッキ決まってないなら
最近大活躍のmei.Aくんのスタンダードデッキを
エクストリームにお手軽換装とか、どうかな?

>スナフキン野郎
それは1回戦で
「これがガチとかやっぱ妄想でした」と
懺悔するフラグ?w

>ちゃめしさん
俺も月末棚卸しとかいろいろアレですけど頑張ります!
ちゃめしさんもふぁいとー!
2011-09-20 Tue 12:30 | URL | きら #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
