甚平野朗の戯言帖

アクエリアンエイジというカードゲームの廃人による 気ままな独り言及びTCGに関する戯言。



スポンサー広告 |

ホーリーワードの対戦動画ですってよ

どうもどうもな風情です。

なんだかこの度はチームメンバーさんが
ニコニコ動画にはじめての対戦、解説動画をUPしたというのでお知らせですよ。

デッキ解説編

対戦動画(本編)

てんちょーの対戦動画とか銘打ってますが、
「うp主」は私ではありませんので念の為。

自分はどんなことをしたかというと、
カードの解説やりたいけど文章書くのが苦手って言われたので
「甚平レビューでもコピペすれば?」と丸投げしたり
対戦内容をテキトーに解説してくださいって言われたので
対戦動画を見ながら好き勝手に喋ってみましたが、
アドリブでプレイミスに突っ込んだらなかなか辛口になってしまったらしく
うp主さんを凹ませてたとか、まぁその程度のお手伝い。

いろいろ初々しい感じです。
もうちょっとノウハウ積んだらいろいろ出来そう?
こんな感じで今後もたくさん動画をUPできると良いですね。

アクエリ(雑感その他) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そだね、動画解説屋さんだね | HOME | 祝 始まりの地球発売な風情>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
