甚平野朗の戯言帖

アクエリアンエイジというカードゲームの廃人による 気ままな独り言及びTCGに関する戯言。



スポンサー広告 |

グランドクロス前の近況

もういくつ寝るとグランドクロストーナメント九州という風情です。

毎年地区大会店舗予選には職業柄なかなか出られないので、
決勝は当日枠から頑張ってるわけですが、
今年はレフェリー主催の予選に1度だけ出場するチャンスがあったわけですよ。

これで数年ぶりに1回戦は高みの見物ができるぜひゃっはー、とか調子こいてたところ、
見事地元の高校生に瞬殺され当日は1回戦からと相成りました。残念。

そんなわけで、県外とか遠征とかの対策の前に、しっかり足元固めようねって話を
同じく1回戦から必死ゲーをするハメになったスナフキン野郎としてたとかなんとか。

まー当日は相変わらず甚平着てますので、会った人はよろしくな風情です。
また終了後の打ち上げは
18:00~ 会費3500円にて博多の会場のすぐ近所で。
参加者は現在、
関東から1名
中部から1名
四国から3名
福岡から4名
大分から10名
といった感じの計19名様で予約してます。
自分がこの中に含まれてるか不安な人(ぉ や、
まだ参加したいぜって方は、幹事の茶飯さんか、mei.Aさんか私にでも
明日くらいまでに連絡しといてくださいな。


あ、そういえばこないだこちらでもウェルカムパーティがありました。
想定人数以上に集まりまして、ご来店頂いたみなさまありがとうございます。

それに伴いまして、新作のエクストラパックなんかも
私がまったく買えない程度には売れていってめでたしめでたしなんですが、
そっちはともかくウェルカムパーティー終了時期に
「始まりの地球」のパックがなかったのはもったいないなと、
ちょっとてんちょーさんのなんやかや。

そんな近所の人向けの近況。

アクエリ(雑感その他) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<これはゼクスに反応せざるを得ない | HOME | 「青ニモマケズ」 ~キャラ組成でみたカウンターデッキの優位性?~>>

この記事のコメント

千葉のかげ。と申します。

大会後の食事に参加させて頂きたいです。

当日改めて声かけますので、ヨロシクおねがいします。
2012-05-18 Fri 22:58 | URL | かげ。 #-[ 編集]
>かげ。さん
これは関東からはるばるどうもです~。
では当日お会いできるのを楽しみにしてますね。
2012-05-19 Sat 00:27 | URL | きら #mQop/nM.[ 編集]
2名追加でお願いしたいですが大丈夫でしょうか…?
2012-05-19 Sat 21:51 | URL | mei.A(もふー屋さん) #yYnJRYh.[ 編集]
ちなみにfiasさんと近藤さんになります。あとこたつさんも店長直接伺ったと思うのですが大丈夫ですよね…?
2012-05-19 Sat 22:01 | URL | mei.A(もふー屋さん) #yYnJRYh.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
