甚平野朗の戯言帖

アクエリアンエイジというカードゲームの廃人による 気ままな独り言及びTCGに関する戯言。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

先週のアクエリエラッタ話

今夜も徒然とアクエリなお話。

ちょっと反応が遅くなったけど。
先週、隠者の森の強カードにエラッタが入った。

個人的には刹那式の時同様、弱くしすぎと思うのだけど、
たぶんトーナメントシーンでは使う余地のないくらいのバランスの方が
よりいろんな人が納得するので妥当なトコだと思う。

まぁ、バランス調整の話は今回は置いといて、、、


今回のエラッタ、大抵の人はB社GJと満足してると思うのだけど、
満足した人は、とりあえずパック買って新弾の予約もしっかりしときましょうねw
、、、ネガキャンしてた人は特に。

俺がショップの人間だからそんなこと言ってるわけじゃなくて、
適切なエラッタ出したら売り上げがUPしたという実績がちゃんと残れば、
ブロッコリーは今後もより迅速に適切なエラッタを出してくれると思うよ。
で、本来俺たち消費者のアピールはそういうトコでいい。

企業だって売り逃げするより永く売り続けた方が利益上がるのわかってるんだし。


そんな風情で、次の課題は再販か基本パックの収録かな。
担当関係者さん大変なのは想像つくけど、
きらたんはアクエリアンエイジを応援しています。
スポンサーサイト

アクエリ(雑感その他) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<充実した日々とアクエリの訃報 | HOME | 4月な日常>>

この記事のコメント

こんにちは~

別府店四月末スタートと聞きました!
時間があえば試験帰りに寄ってみたいと思います

プレミアムデッキのレシピが公式ブログに
上がってることを昨日ヒデさんに教えてもらって
見てみましたが、予想よりも良い感じでした
、、、黒白は(ry

それでも黒白の方を一杯予約しました!
何ページ増えるかな!(待て

2008-04-17 Thu 14:25 | URL | もんちゃげ #HF4JF23k[ 編集]
>もんちゃげ君

別府店は本店よりアクエリ力入れますので
よろしくお願いします。

もんちゃげ君みたいなまっとうなプレイヤーさんは
あんまし俺が今回言ってるよーなことは、気にしなくていいんだぜw
2008-04-17 Thu 23:09 | URL | きら  #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
