甚平野朗の戯言帖

アクエリアンエイジというカードゲームの廃人による 気ままな独り言及びTCGに関する戯言。



スポンサー広告 |

放置超安定

今日の戯言
「おお、わざわざ東京まで自費で行って死んでしまうとは情けない」
「おまえがもういちど東京までいくのにはあと5万円の交通費が必要だ」
            全国大会から帰ってきたプレイヤーへの店長からの労いの言葉

久々の更新です。
つーか毎回久々の更新です。

最近は仕事とアクエリどっちを恋人にするか贅沢な悩みを抱えています。
、、、いやまぁ、仕事と結婚しそうな勢いですが。
うん、感動で涙が出そうだ。

それだけじゃ人生味気ないですから
アクエリくらいきゃっきゃうふふしたいな、とか。
夏休みが終わって少し落ち着いたらそんなことを思い立った風情。

そもそも、何度も決定的なチャンスがあったにも関わらず
今年はまだチームメイトがスナフキン野朗しかCC権利を獲っていないとか
5年連続で九州が獲ってた中四国のブロック権利を今年はプレイミスで獲り逃してるとか
ネット上に挙がってるデッキや理論がまるで研究不足だとか
九州の田舎のアクエリおじいちゃんとしては最近の若いモンが少し物足りないわけです。


そんなわけでサバトくらいみんなに頑張って欲しいな~、と
適当に戯れで組んだデッキでもUPします。
UPするだけじゃまた俺のいつもの自己満足で終わるので、
チームメイトは各自課題をこなすように。

そんなドキュメンタリーちっくな戯れをはじめてみることにしました。

戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サバト前戯れ企画第一回「俺のエリー」 | HOME | 充実した日々とアクエリの訃報>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
