甚平野朗の戯言帖

アクエリアンエイジというカードゲームの廃人による 気ままな独り言及びTCGに関する戯言。



スポンサー広告 |

そしてブログをはじめてみた

うまい棒の掲示板で長いことやっていた「甚平野朗の戯言帖」であるが
諸事情によりこちらに移ることにした。

相変わらずの対応の遅さは致命的であると言えるが
時代遅れは私の美徳であると
数年前の戯言帖1冊目にして既に開き直っている。


基本コンセプトは、前回と相変わらず自己満足。
まぁ自分の趣味全般に関して好き勝手に駄文を作成していこうと思う。
仕事やプライベートのことやネガティブな愚痴なぞは
そもそも公開するのが好きではないのでリアルで処理していくスタンスも
あまり変える気はない。

更新は自身の不定期な休日かその前日を目処に予定しているが、
休日に突発的に県外に遠征してしまう悪癖や、
そもそも他に面白いことをみつけた時期はネットに見向きもしない
自分のいままでの行動パターンから考えて、
相変わらず滅多に更新されないかもしれない。

ネタが思いつかなければ昔の戯言帖コピペもきっとやるのだろう。
なにせ昔の自分の思い出というのは恥ずかしくも気持ちのいいものだから。


そんな風情で。
まったりとやっていこうと思う。


戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2月18日 休日の過ごし方 | HOME | テスト>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
