甚平野朗の戯言帖

アクエリアンエイジというカードゲームの廃人による 気ままな独り言及びTCGに関する戯言。



スポンサー広告 |

今日がCCですね

今日が今年のアクエリ最強決定戦、
チャンピオンカーニバル(以下CC)の開催日ですね。

毎年誰が優勝するか楽しみにしているのですが
今年もきらは地元のヒデ(スナフキン)さんを応援しています。

ただ応援するだけじゃ無責任かな、と思ったので、
それなりの勝算もチームみんなで考えて託してますし
アクエリって地道な努力が実を結び易いのが既に実証されてるので
今年こそはきっとやってくれるハズ。


ところで毎年私がアツくなるこのCCというイベントですが、
アツくなるのもそれなりの理由がありまして
アクエリで仲良くなった方々とガチで戦えるイベントに行くのに
ちゃんと九州からの交通費がきっちり支給されるという点があります。

例えば今年参加するヒデさんの場合、
大分~東京→新幹線→熱海の往復金額をちょっと調べてみると
実はなかなかにすごい額になるんですが、
それに加え滞在期間3泊分のすべての宿泊費が出るのだそうです。

自分も過去6年間ブロッコリー旅行に招待頂きましたが、
今年も相変わらずな待遇に、思わずヒデ(スナフキン)さんに嫉妬。

、、、とまぁ、例年きらたんがやたら必死で
一部の九州勢のモチベが比較的高いのはそんな風情なわけです。


ともあれ、早起きしてこれを見たCC参加者の皆さんは頑張ってくださいね♪

アクエリ(雑感その他) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祝・新チャンピオン誕生な風情 | HOME | 皇帝発売記念デッキサンプル「カウンターポラリス」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
