甚平野朗の戯言帖

アクエリアンエイジというカードゲームの廃人による 気ままな独り言及びTCGに関する戯言。



スポンサー広告 |

今年もよろしくな風情

今日の戯言
「好きなことばはアドヴァンテージ、三度の飯より強カードが好きです」
                              履歴書でイオナズン


いつの間にやら2009年。
明けましておめでとうございます、という挨拶をするには少々遅いのですが、
こんな不真面目なアクエリ戯言ブログを見に来て頂いてる皆様は
どうか今年もよろしくお願い致します。          


さて、今年はアクエリ10周年ということで
オフィシャルでもキャラクター人気投票などやっているようです。
アクエリのキャラクターコンテンツもしっかり盛り上げよう、という
スタッフの意思が感じられる企画です。



思い通り


つまり、この人気投票は

乳 首 権 解 禁 フ ラ グ な わ け で す よ 

流石ブロッコリー、よくわかっています。




、、、一応真面目に補足しておくと、

こういった企画で人気キャラクターをブロッコリーが把握すれば
ユーザーのニーズに沿ったサービスをより提供し易くなります。
自分の嫁キャラが強くなって再録されたり、
強力なサポートカードが登場するかもしれません。

ユーザーも楽しみながら投票できる上、
ブロッコリー側はそれを商品に反映できるという、お互いに損のない優良企画なので、
「アクエリの萌えなんか興味ないだからねっ!」
とか言ってるかもしれないトーナメントプレイヤーの諸兄も、
こういう企画には是非参加して欲しいですね。



そんな風情。

戯言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<てんちょーの独り言 | HOME | アクエリの売り上げを100倍にする寝言>>

この記事のコメント

今回のアンケート、サポートカードやノンネームや作家をそれぞれ1つずつに絞らないといけないのが悩ましいです。

昔のBOX封入のキャンペーン応募用紙とかに付いてたアンケートだと1つの項目に対して3つぐらいまでは書けたので、
ネームレベル以外はそれぐらい書かせてくれてもいいのに、とか思いました。


それはそうと、あのDVDのせいで例の単語を聞くと
「すぐに立ち上がるんだ」
って言葉が脳内に浮かんでくるんですが、
自分のイタさも末期でしょうか。
2009-01-16 Fri 02:37 | URL | 歩行町人 #NkOZRVVI[ 編集]
どもです。

サポートカードやノンネームが1枚しか書けないのは
ちょっと寂しいですよね。
プロジェクトファストパーマネントそれぞれ1枚づつ、
くらいはしても良かった気がしますが。

>あのDVD
プルンハーwww
ここでTMAレビューは難易度高いですよね
(俺の体裁的にw)
2009-01-20 Tue 12:03 | URL | きら #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
