甚平野朗の戯言帖

アクエリアンエイジというカードゲームの廃人による 気ままな独り言及びTCGに関する戯言。



スポンサー広告 |

教皇の祭壇出ましたね

祝・新弾発売な風情、ってもうほぼ1週間は経過してますね。
みなさんトーナメントオフシーズンの明るく楽しいアクエリライフは
満喫できてるでありましょーか?

今回は過去最強クラスにめがねっ娘がふゅーちゃーされている
エキスパンションに思えるのですが、これはきっと地道にアクエリの発展に
貢献している方の欲望、、、じゃなくて要望が反映されたのでしょう。
いや、そう考えると、とても幸せな夢が見られそうじゃないですか。

あと最近はですね。
例によって新弾レビューは頑張ってる他サイトさんも多いので
今更しゃしゃり出る幕はなさそうです。
特に、ちゃんぴょんさまの帝国なんちゃってレビューとか秀逸すぎてですね。
俺が後からレビューすることとかないわけですよ。

もうね、ニーズヘッグが穿いてないとか触手で隠すのはどうかとか
先に言われちゃうとですね、太古神法のイラストが
ふ○なりの巫女さんのナニにモザイクかかってるように見えちゃうとか、
こんどの温泉プロモの弓削さんVFが、思わず画面隅で引き篭もって愛の巣、
とか言いたくなるくらいにえろぃのは乳首権フラグに違いないっ!とか
そんなしょーもないことしか書けないじゃないですか。

脳内ピンク色かよ! みたいな?

それと、ちゃんぴょんって書くとぴょんっていう語感が可愛いのですけど、
うさみみはけものみみに含まれるのかどうか気になるところです。
寂しいと死んじゃうとか萌えちゃう。

そんな風情で(?)現在ちょっと別の企画を進行中。
ここでは少しでも人の為になる自己満足をしようと思ってるので
相変わらず不定期更新ですけどのんびり見て行ってくださいな。

アクエリ(雑感その他) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々の夜会レポな風情 | HOME | 地元のテンプレ構築「ぱに☆ぱに」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
