甚平野朗の戯言帖

アクエリアンエイジというカードゲームの廃人による 気ままな独り言及びTCGに関する戯言。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々にワクワクが止まらない

そうだ、名古屋に行こう

唐突にそうおもつたわたくしはまがつたてつぽうだまのやうに
このれいちえる環境のなかに飛びだした
(あめゆじゅとてちてけんじゃ)


今週末はいよいよCC最後の権利を賭けたGP3ですね。
今年ははサバト行けなかった分、出場する予定ですよ。
きらたんは戦うてんちょーさんなのです。
そんな風情で今日はチケット確保したり買い物にいったりと準備してました。

まだ今年は地元からCC出場者がまだ出てないですからね。
かなり調整時間も確保しました。
ラスベガス以来地元で続いているB社旅行の伝統を
今年で終わらせわけにはいきません。頑張りますよ~。

そんな風情で、なんか久々にワクワクしてます。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


そういえば。

名古屋と言えばアクエリの大会で行くのは2005年のGP以来なのですが、
このとき行きの新幹線の中で隣に座ったくたびれたサラリーマン風の
オジサマが読んでた文庫本にふと目をやってみると

それはホモ小説でした。

思わず隣の席からケツを遠ざけちゃいましたよっ。
勝手に人さまの読んでる文庫本を盗み見して言うのもなんですが、
名古屋までの道中は最高にクールな時間でした。

でもそんなこと言いながら、
その日は大会後の打ち上げ山登りで盛り上がりすぎて、
私たちは隣の席にょぅじょがいるにも関わらず
巨大カキ氷をスプーンでほじくりながら

らめぇぇ こおりちゃん溶けちゃうぅぅぅ

なんてY談を延々と続ける社会不適合者集団だった記憶があります。
きっとこの家族連れはクールな視線でこっちを見てたに違いありません。
いまでも当時から人としてあんまし進歩してるとは思えないので
今年の打ち上げの前に、先に反省してお詫び申し上げます。


まあ、今年も変則スケジュールでして、行きの新幹線は独りです。
この反省を活かして今回は道中他の人に迷惑にならないよう
文庫本でも読んでようかと思ってですね。

本日「ToLoveる」の新刊を買いに行ったわけですよ。

書店を5件程回ったのですが
流石田舎のクオリティで発売日なのにまだどこにも売ってませんでした。
地域経済の為に地元での買い物を徹底している私ですが
早く【くぱぁ】読みたいので名古屋で買っちゃうまで有りな気がします。

これを購入した場合、隣の席に座った方はとてもクールな時間を過ごすことでしょう。


そうそう、お買い物と言えば
こんどのアクエリドラマCDは確定で買いですね。
なんでもィアーリスが脱いじゃうとか。いいぞもっとn(以下検閲削除

アニメなんかは割と黒歴史の域にあるアクエリですが、
サガ3以降のドタバタコメディ系のドラマCDは良い内容だと思います。
私もちゃんと毎回楽しんでますしね。

だから別にィアーリスが脱いでなくても買ったでしょうが
脱いでるから嬉しいのは確かなので今回はいっぱい買ってみようと思います。
ちなみにアシュレイやレイチェルの
ミストヴァンパイアモード(つまり全裸!)とか出たら
間違いなくカートン買っちゃいますよ。ドゥフフ。

つまり私はその辺の萌えエ○ゲキャラよりも
アクエリキャラの方が思い入れがあるわけで
フェンリルの穿いてないもふもふマウスパットとか
栞ちゃん(処女宮)のプリンこぼしちゃった抱き枕とか
偏執的なキャラクターグッズも
アクエリなら購入してしまうかもしれない萌豚ってことです。

あ、本気で商品化しても責任は取りませんよ。


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


以上、GP3前の挨拶でした(ぇ
勘違いした甚平着てる人がいたらやさしくしてくださいね!
あと大会後の打ち上げ飲み会にも久々に参加できるので
そっちも参加する人はよろしく!

そんな風情。
スポンサーサイト

戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<徳島沈没めがねん炎上 | HOME | クィーンズブレイド発売な風情>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
