甚平野朗の戯言帖

アクエリアンエイジというカードゲームの廃人による 気ままな独り言及びTCGに関する戯言。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

CC頑張ってくださいねな風情

今日の戯言「去年がっぽり稼がせてくれたけんね、今年も応援しょちょんのやわ」
                   身も蓋もないCCトトカルチョ感想

今日はいよいよちゃんぴょんカーニバルですね。
みんな覚悟は出来てますか?
私は出来てます。や、覚悟する必要とかないですが。

そんな風情でCCトトカルチョ、
まだ紹介してない人が9人もいるわけで、
「俺を紹介してくれないなんて酷いじゃないか」なんて
出場者で思ってる方がいたらゴメンなさいね。

あとこれを更新3時間以内に読んでる人、早く寝ましょう。
睡眠は今思考力、集中力を今日の長丁場で維持する為に、とても大事なものです


今年のCCは確か16名の出場者が
「ねこさんチーム」と「うさぎさんチーム」にそれぞれ8名づつ分かれて
7回戦総当たりを行って上位2名で決勝トーナメントですよね。

くじでチーム分けするはずなので、
みなさんある程度有名プレイヤーなんかも均等に分かれると思ってるかもしれませんが
むかしむかし「お、ねこさんチームだー、にゃんこ可愛い」とか思ったら
一緒のくじ持ってるのが有名プレイヤーさんばっかりで
『俺だけうさぎさんなのに周りはライオンさんとトラさんばっかですかぁぁぁ!?』
みたいな経験を台湾でやったことがあります。
だからきっと今年もそんな理不尽があると思いますよ。てかこれがなきゃCCじゃないw


ともあれ、ここで紹介した方もそうでない方も
私は「今年一年アクエリを頑張った」って胸を張って言える方を
みんな応援したいと思います。

そんな風情で、みなさんCC頑張ってくださいねっ!
スポンサーサイト

戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祝・新ちゃんぴょん決定な風情 | HOME | CC出場者さんへエールを贈る「mei.A 大先生」「陵さん」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
